きわものホームページ集

2001.2.7.増強。

このページに登録されるのが嫌な人が結構いるようです(笑)。早くきわものから脱出したい人は自分で何とかしてくれ。



Napoo!!!!!!!!! ほかのページとはちょっと(かなり、すごく、えらい)趣向が違うがやっぱりきわものだ。
まゆ(こ)のほぉむぺぇじ 自分ではきわものじゃないと言い張っている。唯一本ページを意識したページ。
てるのホームページ 自己紹介のフォントが無駄に大きい。文字がすべて青(リンクがわからん)というのもMacユーザー泣かせである。
赤羽敬子のホームページ これをホームページといってよいのかわからんが、彼女は一生懸命やったのだろう・・・。
なおのページ 前はもっと紹介文が長かったが、木管部屋からリンクをはる際に削除。まあ、たいした紹介じゃなかったのだが。
かつきのホームページ キャラクターを使っているという点で、またその描写がひどいという点の2点から著作権を侵害しているかもしれない。
あみえみのお部屋 わりと更新を頑張っている。URLが変わりました。コンテンツ増大中。
困のホームページ 試行錯誤しています。
le homme フランス語好き。おねーさん主義。なんとも面白いなぁ。
新世界 GIFアニメーションが○。オケにリンクはって欲しいなぁ。名前出てんだから。



すべて無断リンク。WEBに公開する以上、そのページは万人に向けられて発信されていると解釈する。
異論があれば、こちらまで。


Home
This page was composed by Yusuke Yamaya.
E-mail address is " yamaya-yuusuke@pop07.odn.ne.jp".